スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Q.広告を移動(削除)したいんだけど、どうやればいいの?その1[共]

A.
ヤプログを無料で借りているユーザーの広告削除は規約(公式)で認めておりません。
ただし、1つだけ広告を見えなくする(非表示)ことができます。

非表示OK広告
記事内の広告(ポイント報酬サービス広告)
非表示の方法はヤプログ公式マニュアルに載ってます。

表示位置限定だが移動OK広告
サイドバーにあるログイン・新規登録フォームは左右どちらかのサイドバー内で自由に移動できます。(2007/05/10 ヤプログに確認済)

その他の広告(サイドバーのトップ、ページの一番上(GMO共通ヘッダー)は非表示はもちろんのこと移動も認めてません。
故意に移動・非表示(削除)しているブログは利用規約違反の為、削除される可能性が大です。

やり方を知っていてもやらないほうが吉。

2007年2月26日にヤプログに直接問い合わせしてみました。
回答が同日にいただけたので一部抜粋して公開します。


質問
無料プランでの広告表示についてお伺いしたいことがあります。
現在フリースキンを利用でのサイドバーのPR広告は削除はもちろんのこと移動もできないことは理解しているが、GMO共通ヘッダーの表示位置をスキンによって変えることは可能ですか。
GMO共通ヘッダーの表示位置の移動及び表示方法の変更は可能なのでしょうか。
尚、変更する表示の仕方は、スクロールしても常にヘッダー(フッター)に固定背景のように表示させる予定です。

回答
GMO共通ヘッダーにつきましては現在の位置で表示を固定いただき、移動等を行うことはご遠慮いただけますようお願い致します。
プラン一覧(http://www.yaplog.jp/contents/Yaplog_plan)等でもご案内させていただいておりますが、有料プランにて移動、非表示に出来る広告につきましては対象がございます。
ご了承いただけますようお願い致します。

とのことです。
ヤプログを無料にてご利用の方は広告移動(削除含む)は絶対にしちゃだめですよ!
スポンサーサイト
[ 02/25 ] [ホカ]広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。