

[ --/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お詫び

申し訳ないです。

『3カラムから2カラム(右サイドバー)その2』と『3カラムから2カラム(左サイドバー)その2』
間違っていました。
あそこを削除してはいけなかったようです。

記事を修正したので利用されていた方は確認してみてください。

本当に(≧≦) ゴメンヨー


えっと…
問い合わせがあったので、こちらで大々的に募集します。

やってほしいヤプログ改造の質問・要望受付中
です。

自分がヤプログメインでつかっているわけではないし、知っているから疑問点が検討つかないんです。

というわけで、ヨロシク!

それとは別にココを見てもさっぱりわからないという人。
そんなあなたの為に一からオリジナルスキンの作成も受付してます。
本館でやっているので「やってv」という人は見てみてください。

[ 02/24 ] [目次]メニューリスト | トラックバック(-) | コメント(-)

