スポンサーサイト


[ --/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

放置もひどいものです

ご無沙汰しております。
完全放置の当サイト&ブログにお越しいただき、ありがとうございます。

物凄くっていうか、1シーズンぶりに、本日一言コメのチェックをしました。
こんなどうしようもない管理人なのに
「役立ちました!」「いつも参考にさせていただいてます!」「ためになります!」などうれしいお言葉をいただき、とってもうれしくなりました。
こんなサイトなんだけど役に立っているんだな~と実感。

そして、重要なコメントを頂きました。
「画像のアドレス(URL)確認の項目が見られないのですが…」と連絡してくれた方、ありがとうござます。
先ほど、該当ページをサーバーへUPしましたので、これ以降はページが見れるようになっているかと思います。

他にも(・・∂) アレ?というページが多々ありますが、ありすぎてどこから手をつけていいのかわからない。
時間もあれですが、修正やら追加などは気合いとやる気がでないとなかなかできないものでゴニョ…

気がついたら何だか変わっているっていうこともあるかもしれません。
スポンサーサイト

[ 03/25 ] [その他]その他 | トラックバック(-) | コメント(-)

