

[ --/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スキンの仕様変更

本日ヤプログのスキンの仕様が変更になりました。

記事の幅じゃなくて記事の表示幅が広くなってます。
2カラム(左右サイドバー)は今回の変更対象になりませんが、3カラムは変更になってます。

全体の幅も変更になっているので、多くの記事を修正しなければなりません。
講座もほぼ完成になって、残りは5つくらいになったのに、なんだか泣きそう(>_<;)

時間はかかりますが、該当記事は順次修正していきます。

[ 06/08 ] [その他]その他 | トラックバック(-) | コメント(-)

