スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Q.エラーでページが表示されない、どうしよう…その1[共]

A.

上の図のような『こちらのページは管理者によって表示を制限しています。
というエラー表示になっているブログは、利用規約違反をしている可能性が大です。
以下、対応方法


ブログがこのようなエラー表示になる前に、ヤプログから以下のような内容のメールが届いてるはずです。
----------------------------------------------------------------------------------------------
この度、上記の観点より弊社が定めております利用規約の範囲を超えると思われる
表現をお客様のブログ内に確認致しました。

ヤプログ!へ直リンクしての画像の呼び出しは、サーバーに負担がかかりますため、
ご利用規約の第9条 本サービスおよびその他弊社が提供する各種サービスの
運営を妨げる行為、または、そのおそれのある行為。
上記に該当いたします。

▲▲月■■日までに削除していただけますようお願いいたします。
なお、▲▲月■■日までに削除されない場合は非公開処置を取らせていただきます。
あらかじめご了承いただけますようお願いいたします。

修正作業が完了致しましたら、お手数ですが本メールの返信の形で結構
でございますので、ヤプログ!編集部までご連絡頂けますようお願い申し上げます。

ご理解・ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。

今後ともヤプログ!をよろしくお願いいたします。
----------------------------------------------------------------------------------------------

上記のメールは直リンクOKとしてバナー配布しているブログに対して送られるヤプログからの警告メールです。
それを無視したため、エラー表示となりアクセス制限されています。

早急に、問題の箇所を削除します。
直リンクOKとしてバナー配布している場合はそのバナーを削除(過去バナーも念のため削除)し、直リンクOKととれる文章(簡単リンク)などを削除してからヤプログに連絡するのがよいでしょう。

著作権の侵害など法律・法令に違反している場合はもっと厳しい対応などされる場合もありますが、それも該当部分の画像や文章を削除してからヤプログに連絡をするのがいいでしょう。
スポンサーサイト
[ 05/09 ] [ホカ]おまけ? | トラックバック(-) | コメント(-)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。